童話パロも美味しいなと渋事典で色々検索してたら「千匹皮」を知りました。これ、調べてたら最終的に王女は王に捕獲されて結婚させられたって結末で興奮したんですが、ひとつ疑問、何故王女は雇われた後舞踏会に出たんだ?つまりこれ父親である王が出席する舞踏会だろ?

王女→祀翠
王 →焔緋
王妃→澤木

今のところ配役こんなかなぁ…って。澤木さん死んでるけど。
けどこれ条件が「私のように美しい〜」って澤木さんがすげえナルシスト化しとるwwもういっそ「次の結婚相手は直感で選べ。ただし私を忘れたりしてみろ。呪ってやる」とか言わせてギャグにしても楽しいかもしれない。


a z



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -