殴りたい(十代とさんだ)






「万丈目、オレとデュエルしろよ。てかむしろリアルファ…」

「物騒なことを言うな。そもそも何なんだ」

「何か舞姫が妙にお前に懐いてる気がして腹が立つんだ。一発殴らせてくれ」

「ひどい言いがかりだな。貴様が忙しいときに凡骨娘の面倒を見てるのは誰だと思っているんだ。懐いて当たり前だろうが」

「あ、そっか。それもそうだな。……何か無性にヨハンを殴りたくなってきた。ちょっと行って来る」

「お、おぃ」


定期的に覇王の衝動を抑えきれなくなる十代さんてすてき。とりあえず何か理由つけて誰かをぶん殴りたい人です彼は。







- 16 -


[*前] | [次#]

←戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -