せるふさてぃすふぁくしょん

※夢めものタイトルには★

SRXって


最初文字見たとき某ロボットゲームのオリジナルキャラたちが頭に浮かびました。

ヴィレッタお姉さまとか好きだったなぁ…SRX陣ではイングラム少佐が人気みたいですけど私は最初からいけ好かなくて好きじゃなかった。あぁ、でもヴィレ姉さまもプリ介さんも本質は一緒でしたねすみません。


SRXはスカーレッドライダーゼクスとかなんとかいう乙女ゲーなるものらしく、やったことないけれどKENNが出るんだからCDは買わなきゃで。…でも近くの店の広樹&けんぬペアのCDだけ売り切れてるってどういうことちょっとその店いったん店畳んで来い。って感じでして、視聴用にニコで見つけた二人のソロを重ねたやつを無理やり左右に分離して抽出したものを聴いております。音質がががが酷くなったぁぁ。やっぱCD音源でなくては…。

アマゾン様にお願いして届くの待ちであります。デュエット版は聴けてないのでワクワクです。


ディノスクコンビに十代凡骨パパコンビ。死ねるぅぅぅう。

まぁなんといいますか、歌詞がちょっとエロストレートなんで、人によってはうごごごgってなると思います。もう発禁だぜあれ。18歳以下のお嬢様は気をつけてね。


うちの十代くんならまず凡骨娘に言えないセリフがポロリと出てきたり…。


何度でも愛してやるよ、なんて十代くんは思ってても絶対言えないと思う。まぁ、うちの子たちは相思相愛なんで必要ないんですけどね!態度とか、表情で伝わるというか。あと、チューの頻度も普通の恋人に比べれば少なかったりで。手つないだり、抱き合うほうが好きみたいな感じです。




とりあえず、すぐにウォークマン行き。CD届いたら音抽出して着うた作らねば。アニメロにあるものが着メロだけってどうなの。いまどき着メロって…。




2010/08/01 19:12

前へ | 次へ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -