せるふさてぃすふぁくしょん

※夢めものタイトルには★

教習所に缶詰でした


今日も今日も今日も、教習所行ってきました。2段階の学科、もうほとんどない…。


午前中は路上2時間、午後からは応急救護。最近指導員の先生が私をほかの先生に預けっぱなしだったので、担当の先生と車に乗るのは久々。でも次もまた私を違う先生にバトンタッチするという鬼畜さ。ほかの先生こえぇぇぇ。



夏休みに入ったので交通量も多く、幅寄せやら横入りなんてざらです。あたしの車に幅寄せ横入りはむしろ危ないぜ。ぶつかる!

夏休みだからか普段車に乗らない人が路上に出てきて、教習者と気づかずに幅寄せ割り込みしたりするのが多いようで、ほかには普通に踏み切りで止まらずスイーっと行く車も。止まらなきゃいかんのかね。いかんでしょ。

私はちゃんと止まったぜ。




お昼からは応急救護を3時間。男の子一人に、女の子4人。そのうち二人は姉妹だったもよう。みんな若かった。大学生か高校生かね!


応急救護ようマネキンジェイミーVに接吻を延々と続けるかんたんな授業。担当の先生が面白かったんで、ついハメをはずしてしまいました。ひたすら負傷者(仮)ジェイミーを弄繰り回す私がそこにはいた。(や、でもまじめにやったもん


2人一組だったのだけど、私の言動に相手の女の子爆笑。笑ってくれてよかった。これで無反応だったら私死んでた。あ、あとAEDを代表でやらせていただきました。思ったよりも簡単でしたが、実際救護の現場でやるとなるとパニくるんだろうなぁ。




ジェイミーについてまとめ。
・エラーで気道確保しても計器の気道確保ランプがつかない
・胸骨圧迫のとき、予想以上に硬かった(手が痛いとのたまったらどこのお嬢さまだと笑われた)
・腕は硬いが足はベロンベロン。回復体位にしてみましょうといわれてもいうこときかない。(人間の身体の構造を無視して腕を折り曲げ、むりやり回復体位にしてやった。本物の人間ではしないと誓う)
・気道異物除去の腹部突き上げ法にてネジが外れた。予想以上に重症のようである。
・足先は小学校の上履きの形である。
・ジェイミーではないが、ビデオに出てきた負傷者役のオジサンの股間がもっこりしていたのは今でも謎である。誰得。


おそらく私が最年長だったであろう。年長者がへんなことして正直すまんかった。先生ゴメンね。でも内容は頭に入った。少しの知識と少しの勇気は持てたぞよ。






技能はまじめにやってるから学科くらいはハメはずしてもいいよね。ね。ね。


世間が夏休みの間に免許取れるだろうか。

2010/07/22 21:02

前へ | 次へ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -