[返信]

初めまして
By ayame
2010/05/29 12:25
こんにちは☆ランキングから参りましたayameと申します。

保育園パロと高校生パロ読ませていただきました!すごく素敵なお話でずっと読み入ってしまいました。続きがすごく気になります☆楽しみにしていますね!

私も最近ヨハン短編中心でサイトを始めました。よろしければ是非遊びにきてください。

それでは失礼いたします。

[編集]
こんにちは
By ayame
2010/08/04 02:06
お久しぶりです☆先日はお返事ありがとうございます!
ストーカーのように毎日遊びにこさせていただいております!

日記をお読みしておりましたら、私なんぞを登場させていただいていたので、思わず書き込んでしまいましたww

確かに遊戯王って、最近ではかなり女の子のファンも多いですよね。映画行ったときも女の子結構いましたので☆

こんなふうに色んな方と趣味を共有出来て嬉しいかぎりです(・ω・)ありがとうございます☆


それから、本日はリンク報告に参りました。凡骨娘ちゃんが可愛すぎて、思わずペタリしてしまいました。リンクフリーに甘えさせていただき、ありがとうございます☆


それでは本日はこれで失礼いたします。毎日暑いですので、お体に気をつけて、サイト運営頑張ってくださいね☆

[編集]
はじめまして。
By R
2010/05/30 18:17
ayameさまはじめまして。 

感想ありがとうございますです。まったりゆっくりサイトで、小説の中の子たちものんびりですが、お楽しみいただけたようで嬉しいです。 

続きへ中々進めず、本当にサイトも小説もノロノロですが、またお暇な時に遊びにいらしてくださいませ。 

ayameさまのところはヨハン中心のようで。近々がっつり読みにいかせてもらいますね☆彡 


[編集]
戻る







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -