[返信]

不具合報告版
By あぁる
2009/12/14 21:03
小説が読めない、ここに誤字がある。など、気になった点がありましたらどうぞ。

書き込みの際は


不備のあるページのURLや、閲覧環境(携帯orパソコン。携帯の場合は機種なども書いていただけると尚幸いです)を記入の上、ご報告をお願いします。




[編集]
ももべぇ様へ
By あぁる
2009/12/16 17:11
一応修正したことで読めるようになってよかったです。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。携帯端末のキャリアの違いから不具合を見つけられないことが多々あると思いますが、気になった点などまたありましたら報告いただければ幸いです。

これからもウチの舞姫と十代くんを好きでいてくださるとうれしいです。またお暇な時にでもいらしてくださいね。

[編集]
読めました
By ももべぇ
2009/12/15 20:26
今大体見てみたのですが、きちんと読めるようになっていました。ありがとうございました。また「舞姫ちゃんに優しくて、影で悪い虫を退治してる黒くて素敵な十代」に会えて私は嬉しいです!


[編集]
新しく修正してみました
By あぁる
2009/12/15 10:40
いつもご訪問ありがとうございます。 

他のページは閲覧できるとのことでしたので、再度高校パロのページと、タグなどを見比べてみたところ、テーブルタグを二重に表示してしまうように定義づけてしまっていたようで、一部のauユーザーの方はその辺りの設定でページが白紙で表示されてしまうことがあるようです。 

今回、他のページと同様にタグが二重にならないように修正しましたので、ご確認の上、再度ご報告いただけたらとおもいます。 

お手数をおかけして申し訳ありません。

[編集]
読めないんです2
By ももべぇ
2009/12/14 21:28
不具合について
今しがた大体見たのですが、上のところにあるタイトル以外、全てが見られませんでした(高校生パロのみ)。流石に全てのURLは書ききれないので、まえがきのだけ書いておきます。
http://nanos.jp/makimaki/novel/4/6/

[編集]
戻る







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -