最近の模様
2019/11/29 02:29


コピー用紙漫画
再開しました

小冊子にしてポチキスでとめる
自分なりのやり方のネーム漫画ですかね

楽しいし、オリジナルキャラクターのことを想像すると口角があがります(笑)

それほど楽しいのです

と、同時に空いた時間に
カラーセラピーの勉強ですね
カラーセラピストになりましたが
つぎは漫画を目指すかも
知れません

良かったことは
自分は何者なのかという問に
自分は今は
カラーセラピストであることと
小冊子を作る人ということです

本物じゃなくても
アマチュアでも
良いのです

大切なのは、意識して行動に移すこと
いつの日か花を結び日が来るかもしれません
日頃から何かしていれば、努力は実を結ぶものだと
自分は今思います

来年の目標は来月
考えたいと思います

まだ断言できませんが、
自分は今
漫画描きが楽しいです

漫画描きの自分と
カラーセラピストの自分も
宜しくお願いしますねv





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -