12/14 12:50 何度目かの告白


猿くんが本当に好きなんだ…漫画描きたい…でもペンタブ持つと描けない…もっとネタを練ったら描けそうな気がする。
私パラレルで一番好きな設定が逆行なんで、そのネタになりそうです。もう何万回とされてきたネタでしょうけども。

原作ありきとわかっていてもやっぱりパラレルの誘惑に勝てなぃ…っょぃ…年逆転とか女体化とか職業パロとか。パロディとパラレルの違いがよくわかってないんですけど、ドラマや他の漫画の設定を基盤に作るならパロなのかなと思ってます。
戦国時代とか異世界ものだとかだと現パロもありますよね。私は元作品の環境や人物の性格によりますけど、BASARAの現パロとか好きです。ジョジョも。

もちろん原作の設定が一番なんですけどねー
Kとかはストレインの力で突如子供になっちゃった!とか女の子になっちゃった!とか、同人界ではよくあるお約束が異能力世界なので割とさらっと受け入れられやすいと思うんですけど、ダイヤのAとかもろ現代の世界観なので急に朝起きたら体が縮んでしまっていた!とかなるのに多少抵抗のある方もいるのかな?と思います。…いますかね?私はあんまり気にしないんですけども。だって同人界ではよくあることだし。

うんとりあえず女体化しても縮んでもいいから逆行が見たい読みたい。
あー仁猿増えないかなぁ


prev  next


戻る
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -