10/19 12:55 K二期!


始まりましたねー待ってたー^o^
青モブが一話からいっぱいしゃべってくれてむちゃくちゃ嬉しい…青モブも赤モブも出番増えてていいですねーエンディングのアンディとかめっちゃかわいい。
映画も観ました。美咲の時計可愛かったです。猿ちゃんあんなん作れるんだね…一番の衝撃はやっぱりアンナだったけど。映画観る前に二期見たんで二期第一話でええええってなりました。ええええ
K再熱なのでこれを機にと学園Kを大人買い。三巻限定表紙で仁希先生おるやつ買えました。ぶっちゃけ三巻の表紙で買うって決めた。んんんかわいいぃ学園Kの猿比古は髪がツンツンでかぁわいいなあ…と思いながら読んでました。世話焼き貧乏くじ苦労性かわいそうかわいい…
そういえば私、仁猿すごい好きなんで二期に仁希出て欲しいなあ…仁希だけにね!


prev  next


戻る
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -