▼110903...更新
main、pictに
テニプリマウス描きログ4枚



▼110823...ピクト撤去
Mainにあるピクトを全て撤去しました
また一からちまちまあげてきます


▼110710...
プチ改装
また放置してすみません
今度こそちまちま始動します


▼110424...更新
Main pict
LUCKYDOG1 OTHERにイラストいっぱい
長らく放置していた間に描いたやつを全てあげました
これからまたサイト動かします・・・!!!


▼110227...更新
Main LUCKY DOG1のpictに1枚
ジャン『天使の一服』
バレンタインSSネタバレになるかもしれないので注意です
ありゃ・・・もう・・とにかく一服して天使じゃない超天使が描きたかっただけです


▼110225...更新
Main LUCKY DOG1のtextに1つ
ルキジャン『早朝の密室』
OTHERのpictに1枚
不鬼『バベル』
ルキジャンは愛人関係で早朝の密室での攻防話(性的描写注意)
無駄に長くなってしまった・・・。。。
不鬼絵はごみさんの不鬼SSにイメージ絵描かせていただきました。




▼110223...更新
Main LUCKY DOG1のtext
2/22にゃんにゃんにゃんSSS
バクジャン『首輪』
間に合わなかったかつ殴り書き
実際猫を飼っていて思ったことをバクジャンでやらかしてます
首輪はあとでもっとちゃんとして・・エロで書きたいですな


▼110222...更新
Main OTHER
pict追加。イナズマイレブンイラスト3枚
『まもりゅ』
『まもりゅと愉快な仲間』
『222DEきどーふどー』
一度凍結させましたが再び開始。
PCと携帯用で分けました。
ラッキードッグ1もPCと携帯で分けますので。


▼110220...更新
Main LUCKY DOG1のpict
tresureに頂きイラスト1枚
ごみさんがバクシー詰め合わせ描いてくださいました!
バクシーぱないっす・・・・!!!!!!!!



▼110219...更新
Main LUCKY DOG1のpict
イラスト3枚
『だだんご』
『マウス1発描き』
『ラキショのポスターのはしきれ』
ラキド絵からしばし遠のくはずが・・。
でもやっぱり描けないです・・・・。。。。


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -