update



2022/08/15


■ いただいた拍手のご返信
■ memoに近況報告をup(memoはinfoにあります)

皆様お元気でしょうか?
私は環境が変わりつつあってバタついています。詳細はmemoをご覧いただければと思います。
先日流れ星を見たので、お話が早く書ける能力をくださいと祈っておきました。

お返事は追記から。

2022/08/01


■ 100,000hit記念のお話を1話up

今回はあでり様からのリクエストで「泥酔して眠った彼に仕返ししてみた」(東)です。
あでり様へのメッセージは追記から。

2022/07/23


■ いただいた拍手のご返信です。

プライベートがバタついてまして更新が滞っており申し訳ありません。
少しずつですが書かせていただいております。
天気もおかしいし、ジメジメアツアツで体力削られますね…。
水分補給、推し補給で乗り切っていきましょう(´ω`)

ご返信は追記から。

top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -