呟きとか絵とか



▽夏コミ
夏コミ初日に参戦してきました。一緒に行く人もいなくて、朝から並ぶのは如何なものかと思い11時くらいに到着しました。
人は多かったですが、待つことなくすんなりと入れて感動した次第です←
目的のものもある程度手に入れられたので大満足です。冬コミなども行く機会があったら11時くらいに参戦しようと思います(笑)


2016/08/12 23:26 (0)


▽ハイキューアプリ
こんばんは。
ハイキュー!ドンピシャマッチ配信されましたね。私も早速インストールして、進めています。梟谷のレア感半端なくないですか?未だにゲットできておりません。

遊び方もイマイチ分からないまま、イベントを迎えることになりそうです。


2016/08/09 21:35 (0)


▽ランキングサイト様
本日、2件退会し、1件新しく参加させていただきました。
作品がもう少し落ち着き次第、また参加する形にしたいと思っております。


2016/07/26 21:25 (0)


▽すたぱぴ
こんばんは。
昨日、保志総一朗さんのセカンドライブに行ってまいりました。最初から最後まで保志さんワールド全開で大変悶ました。
まさかの石田彰さんがゲストとして登場して、叫ばずにはいられませんでしたね。あの石田彰さんですよ??ソロライブに…。保志総一朗恐るべし。
とても幸せな時間を過ごせました。

さて、ハイキューもそうなのですがスタスカ。そろそろまた更新出来そうです。月一どころのペースではなくなってきていて、本当に申し訳ないです。(まだ来てくださっている方はいるのかな…)
オチアンケートを見たら、琥太先生と誉と梓が接戦なので大体この3人の誰かで検討して話を進めていこうかな?と思ってます。もちろん巻き返しも臨めますので、皆さんお気に入りのキャラクターにどんどん入れてあげてくださいね。

それでは、今日はこの辺で。
皆様よい夢を。


2016/05/08 23:33 (0)


▽あいなな
こんばんは!
私の好きな声優さんが出てると友人に聞いて、即座にダウンロードしました、風愛です。

如何せん始めたのが2日前というなんとも無謀な短期間での挑戦だったのですが、睡眠時間を削りなんとか念願のももさんゲットできました。50万ptを2日で貯めたので、友人には「執念だね」と言われましたが。

こんな感じで、アイナナイベントを走っていて更新遅れてますすみません。明日くらいには更新します。


それでは皆様、良い夢を。


2016/04/22 23:20 (0)


▽更新について
長らく更新できず申し訳ございません💦
途中まで書いていたのですが、如何せん携帯のメモで書いていたため、機種変更をした際に上手く移すことが出来ず消えてしまいました…(T_T)
なるべく早く書き終えて更新出来るよう頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m


2016/04/15 22:32 (0)


▽妖綺譚 陸
今回の妖綺譚 陸話について
宗教信仰を否定するような表現がありますが、管理人は否定するような考えは持っておりません。あくまでも物語の中のいちキャラクターの考えだということをご理解下さい。
もしも不快な思いをした方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。


風愛


2016/03/01 18:13 (0)


▽帰りました
サークルで合宿に行っていました。天気も良かったため、星がたくさん見えました☆彡.。
光害が酷く、少し期待はずれなところはありましたが……東京よりは見えたかと思います(*^^*)

本日、極彩色10話更新しました。ここから、菅原√も作っていこうかなと思っています?。もう暫くお待ちください(*^^*)


2016/02/13 14:43 (0)


▽うたみゅ3
昨日、うたみゅ3を買いまして。ずっとやってたら更新遅れましたすみませんm(__)m
1年くらいゲーム触ってなかったので、腕がめっちゃ落ちてましたびっくり。慣らしていきます

極彩色は、菅原だいぶ出てきますが及川落ちです。気が向けば拍手連載とかで菅原√も連載したいなとか思ったり


2016/02/07 11:41 (0)


▽新ジャンル
ハイキュー追加しました。上部のHQからどうぞ。

友達に漫画借りてどっぷりハマりました……まとめ買いしようと思ってる次第でございますハイ。
推しは及川さんと菅原さんです( '-' )


2016/02/02 22:14 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -