クリスマスイブ



メリークリスマスです(●´ω`●)

いかがお過ごしですか?

午前中は色々用事を済ませ、午後は数日前から無性に観たかったライオンキングをケーキやらお菓子やら食べながら見ました。

ライオンキングのもふもふ加減は最高です。

画面に入りたいです。


シンバは可愛いくて発狂ものだし、ムファサの勇敢さには涙無しでは観れませんでした。

スカーは本当にどうしようもなく救いようが無いですが、私は嫌いじゃないです。
弱いやつには強気で自分に勝ち目がないと思った瞬間下手に出る卑怯でむごいスカー。

なぜでしょう…性格上私が悪役好きということもありますが笑

ムファサとは正反対ですね!

シンバは途中女々しく育ったなーと思いましたが
ラストはムファサのような立派な王の顔立ちと佇まいになっていました。

たてがみも、もふもふです(●´ω`●)






*12/24 21:35
comment(2)



prev return next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -