365 | ナノ



Main追加更新(+2)
2013/05/23 01:32

お久しぶりです。勝手にお久しぶりとでも言っておきます←
今日辺りからまたちまちま執筆出来る状況になりましたので、一応ご報告させて頂きます。更新ペースは変わりませんが、ひっそりと作品が増えていくと思われます。

今回は設定のみの更新となりましたが、前々からパロ書いてる割に設定の説明が大雑把だなと思っていたので、いい機会ですし作っておきました。


新しいご報告としては、近々パス付き小説というものを設置させて頂きます。だがしかしnot R18。
じゃあなんでかと言うと、キリ番踏んで下さった方にささやかなお礼をと思った次第でして。何もないのもつまらないなと思ったのです。
かと言ってもその小説はキリ番先行公開という感じで考えているので、区切りが付き次第通常公開に変更させて頂く予定です。尚、更新ペースはあくまでのろまですので早々更新はされません。すみません。
今の所の悩みはキリ番どうするかなーというところなのですが、そのうちぽちぽち弄っていると思われます。


[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -