▼ 凸喋る 2013/01/12 21:31

新しいサイト『おしまいだ』の運営を始めました(これから〜のページにリンク貼ってます)。これからは日記もそっちで更新することが多くなると思います。
俺ティー91話読みましたが感想はもう少しまとめますね。衝撃的すぎて頭がついていかない\(^o^)/

追記でコメント返信です。

追記
▼ 凸喋る 2013/01/02 22:17

あけましておめでとうございます!(遅) 今年も早坂くんを愛でつつ俺ティーの輪を・・・って言おうと思ってたら凹も同じこと考えてたみたいで日記見て噴きました\(^o^)/しかも 新年のあいさつも年賀状も遅刻とは・・・でも今日のお昼に、凹かじかさん咸歌さんななせさちさん樹季さんの年賀状を投函しに行きましたので!遅れてしまって本当に申し訳ないです。早く届くといいんですが(´・ω・`)




▼ 凸喋る 2012/12/27 11:02

キャラコン投票のハガキ出すのすっかり忘れてた\(^o^)/投函しに行ってきます

年賀状がまだ完成しないんですけどどういうことなの…。ペン入れまでは出来てるんですけど色塗りがまだ。これは1日に届かないフラグですね本当にすいませんなんとか頑張りますっ!!!!!!!






▼ 凸喋る 2012/12/24 09:13

今日は早坂くんデーですね三└(┐卍^o^)卍うおおものごっつ絵描きたいんですが年賀状まだ描けてない!!!!!!!!!!!のです!!!!!!!!!!全部デジタル塗りなんて無謀すぎたんや…というか日記放置しててすみません…真冬ちゃんの誕生日漫画も上げそこねるとは…

あ、ドラマCDの話決まりましたね!予想の斜め上すぎてびっくり!てっきりかき氷回かあやべん回かと。アッキー出るなんて嬉しいいいいいいっ(^O^三^O^)あと寮お泊まり回の書き下ろしシナリオ…だと…?いいですねいいですねっ!!!!!!!!期待してますっ!!!!!!!!!!!あれ忍者いない()風紀部が全員集合する日はいつになるのか…
第四弾では今度こそクリスマスデート回や桜田回をやってほしいものです。

追記にコメント返信です。

追記
▼ 凸喋る 2012/12/08 12:09

テスト後の早坂くん



あと3日でテスト終わります先長すぎ\(^o^)/
ものごっつ絵描きたいです

追記にコメント返信

追記
▼ 凸喋る 2012/12/02 16:52

第一志望の大学に無事合格しましたー!嬉しいです。でも凹と一緒の大学に行けなくなったので…寂し、い…うっ(´;ω;`)

それとは全く関係ない話ですが最近姉が黒バスにお熱だそうで、一緒にアニメ全話観ました。巷では一部のお姉様方に大人気の作品ですが凸にとっては友情で見たほうがおいしくいただける作品でした(^O^三^O^)ペロ…これはいい味…!
秀徳の二人が可愛くて仕方ないです。


/真ちゃんマジでおもしれーっ!!\
/うるさいのだよ高尾\

あと落書きで申し訳ないですが、こっそりと某様二人に捧げます。頑張ってください!&おめでとうございます!
      
早坂&桜田&堀    みこちよ

追記で今後のこと。

追記
▼ 凸喋る 2012/11/26 00:35

三連休は姉ズと甥が帰ってきてまともに漫画も読めないわ絵も描けないわの酷い状況でしたが、今日ようやく読めました!野崎くん2巻良かったです。みこちよみこちよ!((└(:3」┌)┘))バッタ
オンラインで読んでた時と同様、萌えすぎて変な声が出ました。このままじゃ禿げる…。
でもみこちよいいながら早みこ描いてます(^O^三^O^)← ヒロインズいいですよね!
パソの色塗りは慣れないから時間かかるェ…多分明後日には完成できると思います。





▼ 凸喋る 2012/11/20 00:13

花とゆめ24号読みましたが今回は特に早坂クラスタさんは必ず読むべきだと思います。
あとキャラコンありますね!1位2位3位と三人まで選べるらしいんですが全部早坂くんじゃ駄目なの?(真顔)結局早坂鷹臣忍にしました。風紀部好きだー!!!!!!!!!!

追記で俺ティー90話感想。
添付はハガキに描いた風紀部。鷹臣くんまともに描いたの初めてかもしれない…


追記
▼ 凸喋る 2012/11/18 23:59

昨日で受験終わりましたー。いろいろオワタ\(^o^)/完璧駄目です!(白目)間違えまくったし失敗しまくったしこりゃ真剣に凹と同じ大学行くことになりそうです。12月に入っても何も報告がなければ察してください…

はい!気を取り直して、盛大に遅れたけどネタ浮かんだからポッキー漫画を描こーと思ってペンを取るとなぜか1ヶ月先の真冬ちゃん誕生日漫画描いてました。あるぇー?(∩・∀・)∩あとは下書き消すだけです!明日はフリリクを完成できたらなあ






▼ 凸喋る 2012/11/15 22:44

今日発表だったのですが、凸凹共に無事大学に合格することができました(^O^三^O^)おめでとう!!!!!!!!!!本当に良かった!!!!!!!!
学部は違いますが凸凹は同じ大学に合格したのです!凸の本命は別の大学ですが、もしそこがアウトになったとしても凹と一緒だから安心なのです!リラックスして受験できます└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル
明後日の受験頑張ります…!終わったらガツガツ漫画もイラストも描きちらしますよー!あとスケダンもDVD借りて観まくります!


← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -