blog





これ欲しいww


って思う私である

もうね
この間のコミケ楽しかったです^p^


私ヒロトしてきたのだけど
真面目に人多いね^p^

イナゴやっと5話みたよ
いっぱい溜まってるからさ
しかたない←


ちょこちょこ見てたんだけどねww

更新ストップしててすみません
ノート 後輩に貸してました←


来月の広コミで サークル参加してくる^p^ たくさん呟いてるけどね
来てほしいのです((((


広コミは吹雪やりまっせ`・∀・



2011/06/08 22:52 (0)




どうも 覚えてますか\(^O^)/



いやはや
なかなか更新出来なくてすみません



そういえば報告←
吹雪のウィッグとマフラー届いたよ^p^
添付はそれ←



今度ってか 衣装用意出来たら
コスします←



2011/06/02 20:13 (0)


テスト終わったよー
が少し前


あぁ
コスがしたい
イベント行きたい

次回のコスカレが模試と被ってしまった/(^O^)\


ただ今BLEACH見てる^p^
BLEACH最熱\(^O^)/



2011/05/22 09:09 (0)


ミュウミュウの戦闘衣装、ウエイトレス衣装


造ってやる△`
値段高いしね、オークション出来ないしね



テスト勉強してないし^p^←
明日で最後だからね、頑張ろうかとww

あと 友人の誕生日プレゼント買えてないや(¨;)



2011/05/18 18:13 (0)






ヒロトのウィッグ届いた\(^O^)/
やっふー
あと少し届いたらヒロトが出来ますわ^p^

あと けいおんのお菓子も



そろそろテスト勉強、しますね
近いうちにヒロトやりますわ^p^


ってかやりたい(ノ><)ノ
というよりやります(^O^)



2011/05/17 19:26 (0)





買った\(^O^)/
こ これは風丸にほいほいじゃなくて風丸の声優さまにほいほいだよ^p^


声優には苦もある
結構だ´`

乗り越えてやるー



2011/05/17 14:11 (0)




今日からテスト\(^O^)/



2011/05/17 07:55 (0)




今日からこっちで日記^p^



2011/05/16 19:20 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -