ぼくら
愛より恋より
すごいことしよう
・最果て


Sing Cuckoo - Scene Caulk

遺伝子組み換えでいけない
クモの糸など縋るものか
赤い糸ってべたべたしてる
ちゃんと堕ちてきて偉いね
「だいじょうぶだよ」
えいえん続く演劇えんえん踊って
青かったり赤かったり、地獄もきっと気持ちがいいから
「だけど、アイスクリームは溶けちゃうかもね」
「だったら魔法も」

おまえと出会って羽をもいだの・天国
おまえのほむらで肌を焼いてよ・煉獄
おまえがいるからどこでもよかった・地獄
独演・Sing Cuckoo/シンキョク

きみはいっとう美しいひかり・天国
きみにすべてあげるから灰になんてならないで・煉獄
きみがいるならどこでもよかった・地獄
独白・Scene Caulk/シンキョク

ぼくら愛より恋よりすごいことしよう・最果て

目が覚めたから名をなぞる
ブランチ条約
だって花よりもカワイイのですから
仮面剥がしちゃおっか
恋の手つきで触ってもいい?
愛の仕草で話してみせてよ
我々の王国にこれの呼び名が存在せずとも

どちらも結局子どものまんま
夜のままごと
応答もない、音もない
そういえば青ってこんな色
どこにいけるんだっけ
それって一緒にいけるとこ?

運命の共犯者
命運の共謀者
この人は消費期限切れなので
わたしは賞味期限切れだから
どっちから先に幕を下ろしたのだろう
どちらから先に幕を開いたかなんて
共演・愛は踊る

You Gene/ユウジン
Sign You?/シンユウ
おまえだけの乞い人でいたげるからね
すべてあなたが当ててみて
IENAI
愛、知ってる
愛してるとか言えばよかったなあ
次会ったら言うよ、癒えなくても
全部

ムラサキ
病名は墓にでも刻んで
遺骨も灰も残らないもんだよ悪役なんてのはさあ
飴みたいなものだし舐めてほしい
ちゃあんと噛み砕くよ、痛いって笑えよ
完ぺきな型抜き

いっしょにいこう
おまえがないならどこでも同じ・今
ここ天国でも煉獄でも地獄でもないけど
光っているから見付けて
なんだ、そうやって泣くんだ
ロンドンで相合傘でもすればいいよ
いっしょにかえろう
ぼくらの愛など神話にもならない
リ・バラッド