realtime
★REAL★コメント無し★



ひやああああああ
長らくサイト放置していてすみません…!!
忘れていたなんてまさかそんなことありません!!(笑)
えっとちょっとまだまだ絵はアップできそうにないいです…
本当に何やってんだろ…

いまのとこ予定では10月半ばにはアップできるかと!!
とにかく実生活に早く慣れてがんがん更新したいものです。

いつもサイトに来てくれている方!!
本当に本当にありがとうございます!
お題イラとかも割と人気みたいで!!!!!!
めっちゃくちゃうれぴいいいいいいいいい(落ち着け
次の更新は秋の予定ですが私お洋服のイラストとか描くの好きみたいなんで(今更)笑
夏服とか秋服とかいっぱい載せたいな!
あ、それでナツも頑張って描こうと思います
ル―シィばかりでなく…ね(笑)
とにかく!!!!
ここくらいは更新して生きてる事を証明したいくらいです!(笑)

では!


2013/08/13 13:08



のおおおおおおおおおおお
太陽を抱く月っていう韓流のドラマにはまってて!!!!!
ナツルーに重ねちゃって!!!!!!
ふと漫画的なものをかきたくなりました


てかGWですね。
皆様いかがおすごしでしょうか

よければお土産話を聞かせてくださいな笑


2013/04/29 22:00



わおわお、全然更新してなかったですね…!
先週は宿泊研修で1週間いなかったので、携帯持ち込み禁止で全く更新不可能だったんですが…なんと、この先もちょいちょい更新できそうにありません(..)泣

理由と帰ってきそうな日にちはブログの方でお伝えします。
お手数掛けます…
今回はサイト活動頑張ろうと思ったんですけどね、取り敢えずゆっくり待っててくださいね!!!!!


2013/04/23 22:23



なんだかやっとサイトらしくなってきたお!!
みなさんいつも見てくれてありがとうです。やっぱり落書きとは言え倉庫を見てくれてる方が多いから嬉しいなぁ…!
時間かかるけど、リクエスト…受け付けようかなぁ?(*^^*)頑張りたいしね!
とゆうか、気軽にメール下さいね、永久暇人ですから〜(((o(*゚▽゚*)o)))


2013/04/11 21:34


▽更新
昔の絵を倉庫に3枚UPしました。

2013/04/10 19:55



もうすぐで300人超えますな…!!
こんなへっぽこサイトに付き合っていただきありがとうございます(*^^*)
そろそろ更新しないとなぁと思ってるのですが、なんせ新JK(言いたかった笑)なので!!ちょっと落ち着いてからどばどば更新したいです!
でも、過去の作品…前のサイトに載せてないやつをちらほら載せたいなぁ…とも思ってます!
とゆうか、リクエストしてないと言ってるけど500hitくらいはリクエストを抽選かなんかで5名様分くらいとりたいなぁ…と思ってますが!!需要があればですがね笑…ないか、そうか知ってるよ。笑
とにかくそんなこんなで入学式を終えました。笑


2013/04/09 22:57



TLでなんだか海外ユーザーが様々なナツルーサイト様(絵師様のかな?)の解説をしているみたいで!!
ナツルーが海外に広がる事は喜ぶことなんだろうけど…!
なんだか、すごい怖い((((;゚Д゚)))))))
なんだかなぁ〜と、思います。


2013/04/07 17:24



わぉ…開設したばっかなのに、いっぱい人が来てくれてる!!
本当にありがとうございます!まだ駆け出しのものですが、どうぞ気長に更新を待っていただけたらいいなぁ…と思います。これからもよろしくお願いします!


2013/04/06 03:19


▽更新
お題部屋に2枚UPしました。

2013/04/04 21:17


▽報告
サイト開いたばっかりなのに結構いろいろな方がきてくださってるんですが…私、更新激遅ですからね!!
しかも、お題のところを覗いてる方が多い…笑
期待に添えるように早く描けるといいなぁ…(*^^*)


2013/04/04 21:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -