更新一時中止のお知らせ
2013/04/23 22:50


開いたばかりでこんな更新一時中止だなんて、サイト作りをなめてるなとも自分でも思いますが…

このたび更新ストップさせて頂きます!!
理由としましては携帯が手元に無くて…(親に没収されてまして
いつも写メで更新しているので…まぁ携帯ないと無理かな―と。
スキャンしろよ!と自分でも思いますが極度のめんどくさがり屋なのでちょっと…笑

期間としましては約1カ月程度だと思われます、はい
中間考査が終われば(赤点が無いという条件付きで)帰ってくるみたいなので。
そのころにどさっと更新できるといいなと思います

もともと亀更新なので気にしない方が多いと思われますが結構、こまめに身に来てくださってる方も多いみたいなので一応お伝えしていきますね
そういやGWすぎるの早かったなーと、思った頃に遊びに来て頂ければ光栄です(*^^)

ではでは、1ヶ月後に(赤点が無ければ!!!!!!!)またこの場でお目にかかれますように

なお、リアルタイムやブログの方はちょくちょく更新する(かも?)のでまぁメールなどのお返事は余裕でできますので気軽にお声をおかけくださいな!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -