blog | ナノ

Diary

illust | comic | novel ]

 コンヴァ7参加します!
2018.05/26 東京流通センター
コントラクトヴァンプ#7
サークル『光の太陽』K44

参加します。
宜しくお願いします。





comment:(0)
2018/05/24 (19:28)

 遅くなりすみません…。
報告がおそくなってしまいましたが、コンヴァ3無事に終えられました。
立ち寄ってくださった、また本をお手に取ってくださった方々ありがとうございます。

めちゃくそ遅いですが当時のお品書きは念のため載せておきます。(ただの自己満ですすみません)
通販はやり方分からないしコピ本なのでしません。すみません。

次回参加はいつになるか全く分かりませんがまた機会があれば参加しようと思っております。
そのときはまた宜しくお願いします。






comment:(0)
2017/01/29 (11:30)

 コンヴァ3参加します!
こちらへのご報告遅れましたが、1/15の「コントラクトヴァンプ3」に初のサークル参加をする事になりました!
今の所、強欲本1冊出すつもりです!余裕があればもっと…

何はともあれ!初のサークル参加頑張ります!多分これ逃したら次参加できるのは約1年後なので()





comment:(0)
2016/11/02 (01:22)

 HP完成

HPが完成しました。
これからゆるーく活動していきます。
宜しく御願いします。

comment:(0)
2016/04/04 (01:13)

prev / next