お返事
2012/09/01 13:34

メール、拍手お返事!


俯瞰様

本当にお久しぶりですね!
いえいえ、俯瞰様もお忙しいのに私の小説を読んでくれて嬉しいです!
やっとですよ本当…ここまで長かった…ウッ
俯瞰様が望む展開になるかはわかりませんが頑張らせていただきますね!!


瞳様

おおおお!展開楽しみとか!!嬉しいです!!取り敢えず夢主ちゃんが早く報われればいいです…
私も最初わからなかったんで友達にサイトの作り方滅茶苦茶聞きました(笑)
サイトを作った時には是非教えて下さいね!遊びに行かせて頂きます(*^O^*)


朔夜様

お久しぶりです〜!
ちょ…会いに来たかったとか嬉しいです…!部活!私も汗流したいです!!
ウオオ…なかなかハードですね…お疲れ様です(^O^)
私は大阪やらスイパラやら行った以外はずっと引きこもってました…なのに課題終わってない…ちょっとまずいですww
私も書きながらざまあ!って思ってたんで安心してくださいwww
こちらこそよろしくお願いしますね!


綾美様

はじめまして〜!(^-^)
「この歌声を届けたい」は現在更新を停止しているのでまたいつか更新再開しますね!
使用キャラがすべて好き…だと…愛されてて嬉しいです…!!
頑張りますね(*^-^*)


みっきー様

夢主に感情移入できるって言われるのが一番嬉しいです(*^-^*)またこういうコメントがもらえるように更新頑張りますね!!


「きっといつかの日が来るまで」、続き楽しみに〜の方


ありがとうございます…!頑張りますね!!


いつも応援してます!これからも〜の方

期待に応えたいです!頑張ります!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -