返信 | ナノ


1124/23:15/龍綺さん


こちらこそ、はじめまして龍綺さん!
沢山のお褒めの言葉をありがとうございます(^O^)!
好みのタッチと言っていただけて嬉しいです〜
トップの兄さんも気に入っていただけて、なお嬉しいです〜(笑)

日記に載せてある画像を素材として使用しても良いかという質問ですが、素材のページに載せてある画像以外は、すみませんが素材として利用出来ません
ですが、私の趣味丸出しの落書きを気に入っていただけたのは本当に嬉しいので、調子に乗って、素材として使えるように後日改めてリメイクしてイラスト素材に追加しようかなと思います(^-^)
沢山のお褒めの言葉をいただいたにも関わらず、短文な返事で申し訳無いです(;;)頑張ります
メッセージありがとうございました!


1125 (20:53)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -