memo | ナノ



::6/14 オリバーが〜の方

私もオリバーの夢に向かって真っ直ぐなところが大好きなので(真っ直ぐすぎるところも笑)、とてもよく分かります…!オリバー夢ってあまりないですよね。匿名様の妄想の手助けが出来て嬉しい限りです!
言い訳になってしまいますが、環境の変化や機種変したことにより文字を打つこと、読むことが苦痛になってしまって、必然的に夢小説からも離れておりました。手帳にはメモをたくさん残してあるのに、続きが書けない状態が続いております。今回は偶然サイトにログインしたのですが、匿名様から届いたメッセージを読んで本当に励まされました。
今後の更新はお約束出来ない…のが正直な所です。ただ、こういう風に終わらせる!こういうエピソードを入れる!という流れは私の中で出来ているので、少しずつでも書いて完成させられたらと思っております。ですので、またふと思い出した時にでもキリトレ。に足を運んで頂けたら幸いです。
拍手コメント、本当にありがとうございました!
 

2019.07.09 (Tue)

back
×