memo | ナノ



::2月16日 セドリックの長編〜の方

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません……!もうずっと前に書いたお話で、それも夢小説を書き始めたころの初長編にも関わらず、セドリック長編を読んでくださって本当に嬉しいです。何度か手直しを加えているのですが、まだまだ稚拙で恥ずかしいです(笑)この話を書くにあたって、ゴブレットを読み直しまくり泣きまくったので、涙が止まらなかったと言っていただけて「書いてよかったなあ!」と心から思えました。すごく嬉しいです。これからもキリトレ。をどうぞよろしくお願いします。拍手コメント本当にありがとうございました!
 

2016.06.13 (Mon)

back
×