11'0214 お知らせ




と、いうことでリアタイを外させていただきました!生存確認は酷いツイートまみれのついったからどうぞー!

さて、今日企画ページなるところにバレンタイン文をあげさせていただきましたが、この企画ページはそういった季節の行事であったり、もちろん企画であったりを展示していきたいと思ってます^^

これからの更新頻度なんて誰にもわかりませんが←気長に更新をお待ちください!
とにかく今はキリリクを頑張りたいです…ほんとに長い間お待たせしてしまって申し訳ありません;;

それでは、管理人共々このサイトをこれからもよろしくお願いいたしまーす!



< 前 後 >
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -