under the rose

0808 23:49
なるほど
特殊顔文字は化けるのね。


0808 23:45
てすてす
てええええす(?.????????????????????????????????????.????? )


0829 23:23
真かわいいよ真
誕生日おめでとうまこちん\(^O^)/
真かわいいよ真。かっこいいって言われて複雑な顔する真かわいいよ真。男の子に間違われるとか雨宮も小さい頃髪短いわ可愛くないわで真とはタイプは違えど同じような経験はあるからなんかこう、他人事じゃないというか親近感的な何かを(勝手に)感じちゃってますます応援したくなったというか。

にわかの私では何が好物かもわからなかったのでとりあえずイメージカラーの黒いロールケーキ買ってきて独りで祝ってるよ(^∀^)←←←←
誕生日おめでとう真。生まれてきてくれてありがとう大好きです(´∇`*)



0504 21:19
No title
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわうぃかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






0425 22:17
生きてます。
ってもう今更誰も見てないだろーなって思いながらも主張してみる(・_・ )

ちょっと仕事がクソ忙しすぎて早朝出勤&残業代の出ない残業で家にいる時間が少なくて....新しい仕事探さないと本当くたばるわって思いながらも仕事探す暇すら無い(´;ω;`)だって2人体制で大量の仕事やってても大変なのに1人シフトの日もあるんだぜ....しかも野暮用は総て私に押し付けてきやがる(´;ω;`)もう1人の方が仕事はかどってんだからいい加減そっちに頼めよ....

後半愚痴になっちゃってすいません´`とりあえず雨宮は生きてますんで!10月のオンリーは参加したいけどこんなんじゃどーなることか....とりあえず休みは確保出来るよう頑張るよ!


PS.アイマスほしい(゜∇゜)←


  |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -