memo

    ▽久しく見たんだ その稲妻を
    ほんtttっとうに長いこと更新していませんでしたね…
    マジックアンダーグレイ、更新しました。
    次の更新は近々、ワールドトリガー以来の版権ものになります。
    言わずもがな銀魂です。
    どんな言葉にも言い尽くせませんが、がんばって文字に起こしてみました
    ぜひ、楽しみにしていてください

    (2018/08/21)

    ▽箒に乗ってあの夜を渡るの
    更新しました〜!明けましておめでとうございます。今年もちまちまと活動していきますので、よろしくお願いします。
    命瑠さまへ追記にて返信です!遅くなってすいません;; >>追記

    (2018/01/09)

    ▽永い夜を泳いで、ここまで来た
    久しぶりに更新しました〜!
    シリーズもの?が多めです。
    もうストックがなくなったのでネタが尽きましたが、今までどおりのんびり思いついたものを書き溜めていきます。

    (2017/11/01)

    ▽忘れたい記憶のひとつやふたつ
    さあ夏を呼んでハミング、更新しました!夏ですね〜〜もう暑い!
    追記にて命瑠さまへ拍手お返事です。お待たせして申し訳ありません! >>追記

    (2017/07/05)

    ▽はばたく蝶々の翅は蒼
    星占いでも一興、を更新しました。それから、ワールドトリガー版権お題を移すのを忘れてたのを上げ直しました。
    更新履歴のページ改装したのですがかなりお気に入りです!ひとつひとつのタイトルが更新、だけだと悲しいので、更新したものからお気に入りのお題をひとつ抜き出してタイトルにすることにしました。なんかいいかんじ。
    さて、みなさま夏到来に先駆けてまずはゴールデンウィーク楽しみましょう!

    (2017/05/02)

    ←前へ|次へ→
    back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -