きみが世界に在れば | ナノ
 あとがき&補足

ああ、終わったー!!

これほど自己満足な話も無い様な気がする。(笑)
そんな連載にお付き合いくださった方、本当にどうもありがとうございました!


えーっと…自分、文才ないので一応補足しておきますと…。
最終話のラストは、13回目の戦いです。

12回目でイミテーションの大群に飛び込んで、ヒロインは背中をやられて気を失います。
でも、そのあとにカインが庇ってくれてギリギリ浄化に耐えられて、消滅しなかった…的な。←

このラストと「カインを信じる!」っていう盲目が書きたかっただけな話でした。(笑)

もうちょっと言うと、どっかに書いた様な気もするのですが、このヒロインでFF4連載やってみたかったんです。
なので、私の頭の中にあるその設定のままに書いてる部分もあったので、すんごいわかり辛い話になっちゃったかも…。

4やってない方には、ちょっと意味不明かもですが…。
少し書いておくと…ヒロインはセシル、カイン、ローザの幼馴染み。
ついでに妹ポジション。…まあ、カインが最年長ですしね。
ヒロインは4でセシルとローザの事にカインが悩んでいたのを知っていて、それが理由で操られたっていうのもわかってるって設定だったんです。
だから「心から裏切ったこと無い!」「理由があるって信じてる!」「両想いになれなくていい」って内容だったんですが…。

わっかりずれー。(笑)
補足しなきゃならんものを書くなって話ですね。
本当、自己満足だなあコレ。

細かいこと言うと、他にも色々あるんですが大まかに言うとこんな感じです。


4連載もやってみたいけど…出来るかなあ…。
だからDdFFの方を書いたんですけど。

まあ、あとは普通に012組の6人が好きだったってのもあるんですが。

13だけは(コレ書いた時点では)やったこと無いんですが、それ以外はプレイしたシリーズだし。

カイン、ラグナ、ユウナ辺りはもう原作ツボキャラで。(笑)
ヴァンとティファも好きですし。
ライトニングもかなり好きな部類です。

この6人超いとおしい。w

てことで…何から何まで、本当自己満足まみれ。
お粗末さまでした。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -