あいまいな


「ねえ、クラウドはいつ頃からあたしのこと気にしてくれてたの?」

「…は…?なんだ、いきなり」

「いや、申し訳ない事してたなあって…」

「申し訳ない…?何がだ」

「んー…まあ、色々ね。(少なくともゴールドソーサーで一緒にゴンドラ乗った時には…。そう考えると…。気付かないフリ、聞かないフリ…してたもんなあ…)」

「ナマエ?」

「ふふ、ううん。ね、どうかな?」

「…さあな。いつからだろう」

「うん?はっきりしない?」

「そうだな…結構前から、気にしていたとは思うけど…。調合のこと熱心にやってる姿には純粋に好感を覚えてたし、いつの間にか、守ってやりたい、頼りにされたい、寄りかかって欲しいって思うようになってたかな。あんたはあまり頼らないようにしてたみたいだが」

「あはは…ちょっと耳が痛い話だね。なんとなくね、やっぱりちょっと抵抗あったから。でも、今はちゃんと頼りにしてる」

「ああ。俺もちゃんと応えられるように頑張るよ。…けど、まあ…そうだな、はじめてゴールドソーサーに行ったときくらいには、考えてた気がする」

「はじめてって…ダインさんの事があった時?」

「ああ…」

「へえ〜…」

「…なにニヤニヤしてるんだ?」

「嬉しいなと思って」

「ナマエはどううなんだ?…その、いつぐらいから」

「うーん…そうだね…。嘘ついて、気付かないふりして、目を隠して。そんなことしてたから…あたしも結構曖昧かも」

「…そうか」

「まあでも、ずっと好きだったけどね。物語を見てる時からクラウドが一番」

「…それは、まあそう言ってもらえるのは嬉しいな」

「ふふふっ、…ちゃんと受け止めようって思ったのは、ライフストリームに落ちたとき。でも、目隠し…だから。もし、その気持ちがないのなら…する必要はなかったよね」

「…そうか」

「…クラウド、ちょっと嬉しそう?」

「ああ、すごく嬉しいよ」



END


Grip。
ふたりとも曖昧。
時期はくっついた後ならいつでもいいです。
一応どっちのENDでもいいようには書いてるつもりです。(触れていないともいう)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -