5th | ナノ
 はじめに。

このたび、5周年を迎えることになりました。
いままで遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます。

5年って…凄いな。ちょっとビックリしてます。
ここまで結構楽しくやれていて、本当に皆様のおかげですね。

今回は5周年という区切りとFFも30周年ということでナンバリングシリーズ(オンラインは除く)で好きなキャラをひとりずつ書いてみることにしました。

主人公にしようかと悩んだんですが、それだとこのサイトでメインに更新しているキャラがあまり書けないので。(笑)
来てくださってる方も連載のあるキャラとかの方が目当ての場合が殆どですよね、恐らく。

以下、選出理由などなど。


T.ウォーリア・オブ・ライト
そもそもTは固定キャラいませんしね。ということでWOLさん。


U.ミンウ
フリオとちょっと悩みましたが、私がUだとミンウ様が好きなので。


V.オニオンナイト
ルーネスと悩んだんですが、DS一回しかやってなしオニオン君のがキャラが立ってるかな…と。


W.カイン・ハイウインド
いわずもがな、Wはカインがいっちゃん好きだ!


X.バッツ・クラウザー
バッツ好き、大好きだ!ていうか他に適任者もいない気が…。


Y.マッシュ・レネ・フィガロ
ロックと悩んだ人。なら書いたことが無い方を…ってことで。


Z.クラウド・ストライフ
説明不要。(笑)


[.スコール・レオンハート
ちょっとラグナと悩みました。プレイ当時なら多分ラグナだったかな。


\.ジタン・トライバル
僅差でビビの方が好きなんですが…でも夢だしな、ということでジタンにしました。


].アーロン
いや]はアーロンさん。(何)


XII.ヴァン
あの3人の中ならヴァンが一番好きです。


XIII.ホープ・エストハイム
説明不要。(2回目)


XV.イグニス・スキエンティア
やっぱXVはイグニスが一番好きですね。



とまあ、こんな感じです。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -