あとがき


まず、お読みいただきありがとうございました!

back & reverseいかがでしたでしょうか?
初めの説明にも書かせてもらったのですが、元が13-2の小説である『Fragments After』の中の『back & reverse』というお話で、ゲーム本編には無いお話だったので知らない方もいるだろうな…とは思ったのですが、このお話が大好きすぎて書いてしまいました!(笑)

私、アリサの設定結構好きなんですよ。
パラドクスが起こったからこそ存在できるモノ。サンレスでスノウが消えちゃいますけど、まさにアレに最悪の形で該当する存在。
セラ達が未来を変えることで、ユールが不幸になるってカイアスが言ってましたけど、アリサもまたそうなんですよね。こういうダークな設定良いなあ…。
で、こう…でもアリサは弱々しいわけでは無く、狡賢くて、強かで…綺麗事を言わないと言うか、人間の腹でちょっとは考えることを全面的に出してくるっていうのか…好きなキャラというわけでは無いんですが、でも好きなキャラ。(謎)

…ごめんなさい、説明難しかった…。

そんなアリサの設定がふんだんに書かれてる話、且つ主人公がホープ。
こりゃ私にとってはたまらんぞと。(笑)

実は本編にいれようかとも悩んだんです。
この後なんやかんやでホープとAF500年のアカデミアに飛んで、セラとノエルと合流して最終決戦…でも良いかな、と。

でも夢の世界に溺れてヴァニラとファングに助けてもらうとか、ノエルの世界の話とかも書きたかったので、じゃあIF扱いで書こうかな〜と、こういう形に落ち着きました。

だから、本編とはまーったく関係ありません。

一応、原作の方を読まれてなくてもわかるように書こうとは思ったのですが、わかりづらいかも…ダメダメでしたらごめんなさい。


では、本当におつきあいくださってありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -