あとがき



まずは一言。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

私なんかのどうしようもない文章にお付き合い頂いて、感謝しか見当たりませんです。

この先は長いので、興味がある方だけお付き合い頂けたらと思います。(笑)







えーっと、サイト始めた日からだから…4ヶ月ちょいですかね。
そう考えると、長いなあ。

いやですね、実は、この連載はサイトを始める前から書いて…確かザナルカンド遺跡辺りまで書いた状態からのスタートだったんですよ。

だから最初の方は2つとか3つとかポンポンUPしたりして。
でもUPしてから書きなおしたりもしてたり散々ですが。orz


アーロン格好良すぎてどうしようみたいなのが爆発して思うまま書いたので…。
いやあ、アーロンさん好きだー!(叫)←


なんだか色々書きたいことを書きたいままに書いたら、色々すっとんきょうな話になってしまいました。(笑)

いや、実際年頃の女の子がオジサマ軍と旅ってどうなのかしら…とか。
ユウナの時代編での歳の差とか大丈夫なのか?…とか。

アーロンは死人なので生前会わせたかったし、設定にも書いてますが、10代組とキャッキャさせたかったので。

なので…結論、まあいいじゃないかと!(笑)


でもトリップって色々悩みますね…。

戦闘にも支障出ますし…。面倒なんでその辺結構省いちゃってますが。w
記憶を持っていけないのも、なんというご都合主義!←
あと最後に残すか、返すか…。今回は前者ですけど。

書きたいことがたくさんあるのに全然文章能力追いつかなくて…。(泣)
なのでこんなんで良かったのかなー…とか微妙に思っちゃったりしてますが…。


一番の心の残りは…キャラの絡みにムラがありすぎってところかな…。

ティーダ、リュックはいいんですけど…他が…。
キマリとかマジ空気…!あああああ…!

あと、ユウナとももう少し絡みたかった…。
最後の方はあがいてますが…。
ユウナは歴代ヒロインの中では一番好きです。
なのに…ううう…。もっと絡みたかった…。



10は本当素敵な作品ですよね。

大好きな作品なので、本当、完結させられて良かったです。
人間やれば出来るよ!(笑)


まだ今の時点で、オメガ遺跡とか盗まれた祈り子、バージ寺院とか書いてないので。
番外編とか書きたいなあ、とか。

また…実際いつになるのか、本当に出来るか分かりませんが…折角スピラに残したし、10−2もやってみたいなあ…とか思ってたりするのでアレですが、とりあえず完結…ということで。


ではでは、最後にもう一度。
本当に本当に、お付き合いくださってありがとうございました!




prev  top
×