設定



このお話はFF10のアーロンお相手の原作沿いになります。

…言わせていただくと結構やりたい放題なご都合主義なお話です。(笑)

トリップもので、FFXはプレイ済み。…ですが、ストーリーの記憶は持っていけません。詳しい事は本編で記しますが、わかるのはゲームの世界であること、キャラの名前くらいです。あとは度忘れ的な。
FFというゲーム自体は覚えているので他のシリーズと共通なものは覚えています。魔法とかですね。

そして2部制です。
ブラスカの時代→ユウナの時代、両方旅をします。
メインは2部、つまりユウナの時代ですが。

年齢は18くらい。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが2部に+10になるわけではありません。
相手アーロンなのに歳の差ありすぎじゃ…なんて思うかもしれませんが、ティーダとかユウナとかリュックとかと騒ぎたいので。

戦闘能力としては魔法を使える設定にします。

また管理人、一応X-2もクリアしていますが、1度しか見ていないイベントが多いので矛盾したりしてもご愛敬と言うことでひとつよろしくお願いします。←

なんだか長々と書いてしまいましたが…こんな本当にご都合主義すぎる話でよろしければどうぞ読んであげてください。




 next top
×