リバースの連載をやるとしたら
2024/03/22

FF7リバース、発売して少し経ちましたが、皆様クリアはされたでしょうか。
私はクリアはして、絶賛トロコン目指して奮闘中です。

ということで、連載書きたいなぁという欲がふつふつと。
まだいつアップ出来るかとか全然わからないんですが。

このシーンはああしたい、あのシーンはこうしよう、みたいなメモはかなり書いてるんですけどね。
書きたいシーンいーぱいあるなーと。

まあ普通にリメイクの続編として書くんですが。

でもリメイクの時、ifストーリーも書いてたんですよね。
そっちでの続きも面白そうだなぁとそれもふつふつ。(笑)

ifの方も殴り書きメモ作ってたりして…。

まあまず普通の通常の方のが書き終わってから、ifの方は掻い摘んで要所要所かなぁ。

まだ普通の方の連載も始めてないのに何言ってんのって話なんですけど。

でも普通の方でくっついてないverと、ifでバカップル全開両方書いてみたい欲すごいんですよねー。(笑)

妄想が広がるなぁ…という話でした。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -