えばーくらいしす
2023/09/18

久々にmemo更新。
サイトの更新はしててもこちらがめっきり…。

さっきサイト開設当初からお世話になってるランキングサイト様から間違えて削除しちゃって焦りました…。
ECもはじめましたーって書こうかなぁって思ったら消しちゃった!!なにしてるんだ本当にもう!!びっくりした!!

と言うわけで。
やっております。エバークライシス。

ガチャペースがハイペースだったり敵がめちゃ強だったりあわあわしてますが結構楽しんでます!!
オペオムにログインしてる時間が減ったよ…。(笑)

オペオムもちゃんとやってますけどね。
今もしっかりプレイしてるソシャゲです。

オペオムはストーリー面白いですし。

で、エバークライシスも。
いやあ、ストーリーびっくりしました。

イベントあんな感じでやってくれるなんて。

可愛くて可愛くて。
しかも旅の閑話というか…最高か?と。

そう思うとすーぐお話書きたくなっちゃうんですよね。(笑)

あとキャラストーリーも良かったですね。
あっちはそんなに夢向きではなかったけど、今後そうできる話も出てきたりするのかな?

いやでも普通に語られてない部分に焦点当ててくれるのって興味深いですよね。

ティファの話は公式小説読んでれば知っている内容ではありましたけど、ていうかだからエアリスの方もそうかな?って思ってたら全然違くてびっくりしたわよ!!

何回びっくりするんだお前!!!

いやあ、楽しめそうなソシャゲ来てくれて本当嬉しいなぁっていう話でした。


あ。あと、クラウドのセーラーがやばい。(真顔)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -