9周年とインターグレード
2021/06/12

お久しぶりのmemoです。

9周年の時書こうと思ってもうだいぶ経ってしまったのですが…9周年、ありがとうございました!今更すぎる。(笑)
でもこの調子なら10周年も行けると思うので、そこを目指して頑張るぞー。
これからもよろしくお願いいたしますね。


そして、今回書こうと思った大きな理由。

FF7 REMAKEのインターグレードが発売しましたね!
今回の目玉はユフィのエピソードですよね。

私は発売の0時からDLしてオールでやっておりました。(笑)

あ、でもネタばれは避けて当たり障りない事しか書かないのでご安心くださいませ。

ああああ…ユフィ可愛かったです。
これからハードとかもやってトロコン目指します。
ボリュームも結構ありましたね。楽しかったです!

ぶっちゃけ叫び出したい衝動がすごい。
余韻に浸ってううううしてます。この土日もどっぷり浸かるんだ…。

しかしPS5の○と×ボタンは本当にややこしいですね…。
逆なのでやり辛くてしょうがない…!!!
設定で変えられるみたいですが、今後の事を考えても慣れた方がいいのかなと思うでそのままちょっと頑張ってみます…。

でもユフィに関してはPS4でも出来たら嬉しかったなあ…。

こんなにPS5早く買う事になるとは思わなんだ…。
他にやりたいソフトも無いので本当にユフィのためにって感じでした。
まあ貢ぐことに抵抗はないんですけど!!(笑)

まだPS5って抽選で安定しませんしね…。
私はユフィ編決まってから応募して運よく当たりましたが…。

本編の続編もいつ出るんでしょうねー。
早くクラウドまた存分に拝みたいですね!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -