私のFF近況
2019/04/17

恐ろしいほど久しぶりのmemo(笑)
更新はちょくちょくしてますが、こちらではご無沙汰しております〜。

別にいろいろちょくちょくやってるんですけどね。

ちょっと前までFFTやってたし。
NTとオペオムも継続中です。

オペオムは最果てシルバープレートで止まってますけどね。
いやたぶん編成見直せばいけるんですけどやり直すのが面倒くさい。(笑)

そしてホープのEXがこなさすぎてずっと心のもぞもぞが取れません。
こ、こんなに待つ羽目になるなんて思わなかったぜ…!!

とりあえずはバッツの真化とユフィのEXを楽しみに今を生きてます。


んでNT〜。
クリスタル〜ダイヤ帯をうーろちょーろしてますどうも。

現状はクリスタル2体。アダマン4体って感じすかね。
まあまあやってます。でも触ってないキャラはとことん触らないので怖くてダイヤ帯じゃ触れねーよーと嘆いてます。

追加ストーリーとかいろいろ思うこといっぱいあるんですけど、今ここで書くと収集つかなくなる…。(笑)

ロック、リノア、ユウナのやつはちょっと朗読劇もほんのり匂わせてる感じで良かったです…。
ていうかロックとリノアが動いてじゃべってるぜええええ…という感動。

スノウの追加はもう…はぁはぁしてました。(何)
いや普通にライトさんとスノウってだけでテンションが。
んでもってスコールに「お前がいるなら勝てる」だの「お前がいてよかった」だの禿げるわもう。
ホープは勿論なんですけどカインとかライトさんが絡むコンビはいつも絶妙です…。

そういえばスノウはLR仕様ですけどあの闇堕ちっぷりに「え!?」ってなる方多いみたいですね。まあLRまでやってないと確かにわからないですよね。
13しかやってないとか13-2までだとか、そういう方が結構いるんだなあと改めて思ったというか。
13結構好きなので私から見るとそういうケースっても、もったいない…!なんて思ったり。(笑)
LRは結構きれいに片付きますからね〜。LRやろうぜ!!(雑な布教)
13って合う合わないは結構ありそうですしむやみやたらには勧めませんけど、興味がちょろっと沸いた場合はLRまでやってほしいなあ感はあるかなあなんて。

んで最近の新キャラゼノス様はすまない…14やってないのでわからない…。
LRの話しといてお前は14やってないんかーい。

なんか今更感のすごい内容でした。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -