マキシマ
2018/11/12

ご無沙汰してます〜。
本当久しぶりのmemoですね。

今回はマキシマの話でもしようかなあと。

これネタバレ…になるんですかね。
私はWOFFプレイ済みなので今回はグレートアップ版?でしたっけ。
それでやってるのでほぼほぼWOFFの強くてニューゲームみたいなもんですね。

正直すんげーのろのろです。
なんでしょ、NTやってたりオペオムしたり、あとこのサイトの話も書きたくてなかなか…!

でもこの土日でそこそこ進めましたかね。
んー。コーネリアから古代図書館ついてちょろっと話したところまでやりました。

まあ強くてニューゲームな上にてきよけつけてるのでもうサックサク進めてる感じですかね。

とりあえず新要素のセヴァストーンがくっそ可愛くてですね…!

未プレイの方に説明すると主人公のラァンとレェンの姿をクラウドとかライトニングとかに変えて戦えるやつなんですが。

しばらくスコールとライトニングで戦ってました。
ディシディア的な絡みもあるふたりなのでなかなかテンション上がります〜!声がラァンレェンのままなのがシュールですけど。(笑)

でもクラウドとバッツにしてこれもディシディア的なあれじゃ!はっはっはー!的な事をしたかったんですけど男の子の姿はラァンしかなれないんですね…。
冷静に考えりゃそうなんですけど…うーむ、残念!

だけどあれノセノセの組み合わせ考えるのなかなか楽しそうです〜。

まだやってないですけどバッツの頭にヒナチョコボ乗せたりとスノウをシヴァとか…楽しそう…。
おかげでプリメロでばっか戦ってます〜。オオビトの姿放置…。

まあとりあえずはクリア目指してがんばるぞーってなもんですね。









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -