朗読劇ってフラグなの?
2018/07/11

アケの新キャラがリノアになって触りたい欲が凄い私ですどうも。

ナンバリング後半の女の子キャラっていうとセラとかかなあ…と最初は思ってたんですがどうも声が付いてないついてないらしいぞってなってそしたらリノアしか無くない?!って予想はしてました。

予想はしてたけどいざ観たら…可愛いですねえ。
オペオムでもリノアの参戦はかなり待ってたのでこれは嬉しい話題でした!


で、此処まで聞くとちょっと気になってくることがありまして。

ここから先は朗読劇の内容に触れるので知りたくない方はご注意を。
円盤発売されてからだいぶ経ったのでもう下げたりとかはしませんが…。


朗読劇といえば、クラウドとスコールとティーダとセフィロス。そして謎の青年が登場人物です。

で、その謎の青年の正体がロック。
朗読劇で始めて声優さんがついて大々的な登場でこれはいつか来るなぁと。
ロックの場合は大多数の人が予想してた…ていうか来るでしょ!?ってなってましたよね。(笑)

で、次。今回のリノア。
リノアは朗読劇に出て来るわけじゃないんですけどスコールが名前を呟くんですよね。
石川さんボイスで初めての「リノア」呼びやないかい…!とえらいグッと来たあれです。(笑)
まさかリノアまで参戦しちゃうとはなぁ…。

で、ここまで来るとあれですよ。
一応朗読劇の登場人物は上記の5人なんですけど、本当はもう一人だけいるんですよね。
はい、アーロンです。

これもうアーロンさんくるフラグじゃないのか…!?

そんな妄想が頭から離れなくてウワァァアアなってる私ですよはい。

だってまさかリノアまでくる…!?
本当にフラグじゃないのかこれ…。

ただナンバリング後半の既出女性キャラの参戦が決まってるのでそこがユウナなんだろうなとは思ってるのでそれだと多分無いなぁと思うんですけど。

そこはユウナかプリッシュで確定ですからねえ…。

いや私ユウナん超楽しみ勢なので出ないと出ないで寂しいんですが。

プリッシュかユウナだと…ユウナじゃないかなあと思うんですよね…。

まぁ何が言いたいかというとアーロンもいつか来たらいいね!みたいな。
だってティーダでもジェクトでもおいしいじゃないかあのおじさん!

あと個人的にはノエル来て欲しいです。
運営さん彼も主人公なんですよ…!!

でもセラが無いならわりと濃厚な気がしてきました。
13枠そろそろライトさん以外もおくれよ…。

ホープはなんかあの中に混じってると微妙に変な感じするので(来たら来たで発狂するけど)ノエル来てくれたらいいなぁ。

てことでアーロンとノエル!!こい!!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -