こんなに綺麗だったっけ?
2018/06/27

オペオムもアケもNTもロック祭りでどえらい事になってますね〜!
ロックってこんなに人気者だったのか…!(笑)

アケやNTでもそこそこ触ってオペオムも全部武器引いてやりましたよ〜!
まさかのEX武器がガチャチケで出てくれた時は目を擦りました…。

んでアケとNTの方ですがものすごくイケメンですよね…。
お前こんなにイケメンだったのかと…!
いや格好いいであろう事はわかってたんですけどとんでもなく顔がいいですよね。(笑)

チャットで『こんなに綺麗だったっけ?』ってありますけどむしろお前に使いたい!!!←

ロック知らなくても顔が良いから使うみたいな話も聞いたほどです。(笑)

朗読劇に出た時から来るだろう来るだろうとは思ってましたけどこんなに超お祭りだとは…。

オペオムのイベントちょっと朗読劇見た人へのサービスちっくな感じになってましたけどまたお天気組との絡みとか見たいですねえ。

ていうかロック来たならアーロンさんきてもいいんじゃないですかねええええ!!!(床ダンダン)

アーロン絶対ヘビーだろうしティーダとジェクトと並べたいいいいい…。
まあ10はほぼほぼユウナが来そうですよね。多分シュートかな…。それはそれで親子との相性悪くないんですけど。

6とかはティナとケフカがシュートですから辛いですもんね。
4とか凄くバランスいいのに…。

まあロック凄いね!!ってハナシでした!!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -