6周年
2018/04/26

この度、このサイト「魔法の絵本」が6周年を迎えることになりました!

これも遊びに来て下さる方のおかげです!
本当にありがとうございます!

6年だって…。
立ち上げてからそんなに経つの…。

冷静に考えるのと本当に凄いですね。
小学校卒業出来ちゃう…!!

企画とかもやれたらと思うので、もしよろしければお付き合いいただけると幸いです。

ていうか5周年の企画早く追わらせんかいって言うね…!
1年かかって終わってないとか本当もうちょっと反省です…。
あと2キャラなのですぐ終わらせられたらとは思うんですけどね。


近況としては、オペオムやらNTやらやりまくっててですね…。
気が付くとあっという間に寝る時間でヒョーー!!ってなってます。(笑)

思えば6年前近辺って今までの人生で一番時間を持て余してた時だなあ。
別に今が物凄い忙しいってわけではないんですけどね。
当時よりは自由に使える時間は減ったな程度です。ほんの少しだけ。

今日はNTのアプデでオペオムのレポートが出てファングとでデュース参戦が決まってLINEスタンプが出て…となんからこっちゃでしたね!

もうFFのおかげで毎日楽しいっす。(笑)
まあ相も変わらずFF大好きですよっていう。

こんなちんちくりんサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -