朗読劇円盤
2018/04/01

こちらではお久しぶりです。
いや本当memo久しぶりですねえ…。

朗読劇見に行った日以来書いてないのか…。
NTとかすっ飛ばしちゃってるんですね…。

NTとかばっちり現在進行形でやってますけどね!
発売日とか休んでやったガチ勢ですよ!(笑)


んで、今回はその前回書いた朗読劇の円盤が届きましたと言う。

プレミアムチケットにその代金が入ってるんだと思うんですけど発売日より少し早めに発送してくれるみたいで…って言っても実は延期になってたりするんですけど(本当は水曜くらいの予定だった…かな?)、それが届きました〜!

いやもう本当今日を観に行ったあの日からずっと待ってました…。
やっぱりすっごい面白かったです…。最高です…。

もう結構知ってる方多いと思うのでそこまで隠しませんが、6、7、8、10プレイされてると本っ当に最高です。はい。(個人的には6と10はかなりオイシイと思うッス!)

なんか回し者みたい。(笑)


流石に発売するまではストーリー的な事は書きませんが、発売した後とかお話ちょっと書けたらいいなあ〜とかちらっと思ったり…。連載の番外編として、とか。

あくまでいいなあ〜なんですけど。希望です。(笑)

でも7と10はいいかな〜って気はするんですよねえ。
こういう風なの書きたいかも…!みたいなシーンもちょっとあるので。

書けたらいいなあ…。(ちょっと遠い目)

なんだか久々なのに結局わけわかんない文章でスミマセン…。


あ、エイプリルフールですね!

FFだいっきらいだー!!!!

以上です。(笑)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -