FFライド
2017/09/20

皆さん来年のUSJにFFがピックアップされてるのはご存知でしょうか。
んでもって今日続報がね、きてね。

FFライド…だと…!?

ていうね、はい。
えらこっちゃですよホント。

ライドってちょっとあんた…全然別の意味で失神しますよハイ。

やっべえええええええ!!!って!
しかもさDFFじゃん!みんな拝めるじゃん…!

ぬっひょおおおおおおお!!!みたいな。(何)

でもUSJね…。
正直周りにFF好きな子がいないので辛いんですが…。

コナンセラムンあたりなら興味ありそうな子いるのでその辺引っ張ってくしかないのかな〜と。

でもやっぱFF興味ない子だとあんまりじっくり見るのもね。(笑)
その辺は気を多少は使わねばね!

FFに関しては私はもう思いっきり楽しみたいのでだったらひとりで行っちゃおうってなっちゃうんですけど。
その方が好きなだけ楽しんでられるしね。(笑)

周りでやばかったね!って話してると羨ましいぜ…!って嫉妬の炎メラメラです。(笑)

いやでもFFライドって本当ヤバいですよね〜。

ああもう本当色々幸せです〜。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -