クライシスコア10周年だってよ…!
2017/09/13

皆様お久しぶりです〜。
なんか物凄い久々ですね…。

up dateが最近memo代わりになってしまっている気も。
気が付くとえらい長文書いててすみません。(笑)

だってオペラオムニアとかやっばいんだもの…。
up dateで散々書いてますがクラウドとアーロンとカインとって畳み掛けすぎだから!!(笑)

まあそれはまた機会があれば他に記事を設けようかと。
感想書きたいんですけどね〜。書きたい事がたまり過ぎて書けないんだぜ…!

まあそれはそれとして。
9月13日はクライシスコアの発売日だそうでして。

ていうかクライシスコア10年前とかマジか…!?という衝撃を受けてます。
2007年発売なので10周年なんですよね。おめでとう!!!!

もうクライシスコアはあれだよね。
クラウドとエアリス関連とニブル事件のとこのセーブデータは初回から残す気満々でした。(笑)

いやクラウドとエアリス可愛過ぎだからね!?
クラウドに関してもこれに限っては可愛いが真っ先に来るからね。
どの時代のクラウドも好きだけどクライシスコアのクラウドは無印の後半に近い性格なのでもう本当たまらんのです。

まあお話に関しては無印と照らし合わせてみた時にツッコミどころも0では無かったのですがそこは置いておきます。(笑)

結構無印はやってないけどクライシスコアだけやった〜って人もちょいちょい見かけるんですよね。
そんな方に私は言いたい。無印もやろう…!!!!!!!(笑)

私結局何が言いたいんだ…?
とにかくおめでとうございます!!!って事なんですが、なんかもうよくわかんないですね。(笑)

でもなんかちょっとFF7やりたくなってきた〜。
こないだクラウドの誕生日の時に久しぶりに少しやったんですけどね。

やっぱ話してたりすると熱って上がりますよね。

てことでなんかよくわからなくなってますがおめでとう!(3回目)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -