更新履歴 | ナノ




10.05 ( 18:57 )

*DRRR!!にひとつ(静臨)

ウォークマンのシャッフル再生で久々に聞いたらいろいろ込み上げてきて、ざかざかっと書きました。
死ネタです。苦手な方はそっと電源ボタンを押してください。
シズちゃん原作3巻で撃たれてますがまあスルーでお願いします(笑)






09.04 ( 17:16 )

*DRRR!!にひとつ(静臨)

高校生な二人と兄弟姉妹を。
夏祭りだからネタとしてはギリギリセーフ(笑)
このあとはシズちゃん悶々と考える熟考の秋。





08.28 ( 19:32 )

*夏目にひとつ(的夏)

捏造も捏造、歪な歪んだ二人の関係を書いたらこうなった。





08.16 ( 18:49 )

*サイト改装
*logにひとつ(モブ臨)
*夏目カテゴリ設置、ひとつ(田夏)

長いこと放置プレイかましてましたすいません…いつの間にか世間は夏になっておりました春なんてとうに終わりましたね!
サイト改装してちょこっと更新しましたー早くいざたんを終わらせろという。





next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -