日記兼リアタイ | ナノ




1122(Tue) 07:39

あっすいません2ヶ月の放置プレイかましてました退紅ですここの管理人です←
夏コミといんきん×2が終わってからというものアウトプットよりインプットを優先していたら…気付いたら11月下旬とかマジですか。マジのようですね。

マジと言えばマジLOVE1000%ですね。例に漏れず私もそこそこハマってます。しかしアニメにしろゲームにしろ、あのベストオブ人外な色彩と虹彩について行けず…もっぱらしぶさんと妄想で楽しんでおります。御曹司とダム様が好きです。二重人格な彼とちっさい男前も好きです。残りの二人も好きです。すたーりっしゅはいつMステとかVS嵐に出るんです?

今期ノイタミナも熱いです。ギルクラギルクラ!
いのりがかわいすぎてつらい。ツグミがかわいすぎてつらい。けんじが集を誘いすぎてつらい。
アンゴは風守が大穴。因果としんじゅうろうはかわいい。

でもしずいざは永遠。
しずいざ妄想は長くなりそうなのでちゃんと形にするか、また後ほど日記を書きに来ます。静雄がイケメンすぎてつらい。

明日は祝日( ´∀`)


0918(Sun) 11:16

ちょっとご無沙汰しておりましたおはようございます、退紅です。
昨日から三連休で大分ハッピーな気分で過ごしております。今日休んでも明日も休み!ちょう嬉しい!
昨日はうたプリ→タイバニのチャーハン回を見てました。
タイバニは回りが見てるのでちょこちょこ見てたりしてるんですが、第二クールのデレバニーちゃんに驚いてから見てなかった…三話くらい前からまた見始めて、噂のチャーハン回を見ました。
どこのBLかと思いました←
いや否定的な意味ではなく、ラストシーンのバニーがおじさんを抱きかかえる〜「お前まつげ長いな…」のくだりが完璧に同人誌でした。こら二次創作のやることねぇわって思いました。
そんな私は兎虎兎です。
うたプリは来週の最終回で、まじらぶせんぱーせんとのライブverで締めてくれると信じてやみません。

そしていんきん2まであと二週間くらいだって知って驚愕しました。
エッ9月終わるの…((((゜д゜;))))


0904(Sun) 20:26

結局台風らしい台風がきませんでしたね…こんばんは。
風は強かったけど、そんな大雨も降らず…岡山?和歌山?あたりは大変そうですがみなさん薄い本が流されないようにご注意ください。

デュラ更新しました!来神シズイザです。高校生らぶ!
夏祭りといえばチョコバナナを臨也に食べさせ忘れました。なんたる。でも花火が終わったあとに食べさせたらシズちゃんがムラムラしちゃいますね。

私生活が嫌な意味でちょっとざわついてるので、シズイザ書いたり的夏書いたりして気を紛らわせようと思います。うまく筆が乗ればいいんだけど…!

以下は拍手のお返事です!
空パチの方もありがとうございます( ´∀`)



▽出屋敷さま
わーはじめまして!なんだか私には勿体ない言葉を頂いてしまい…楽しんでいただけると幸いです^^
拍手ありがとうございました!


0902(Fri) 08:11

台風はどうなるんでしょうかね…どうやら関東直撃は免れそうですけど、関東も一年に一回くらいは台風の大変さとか知った方がいいと思う@関東住まい
でも今日は青エク最新刊を帰りに買いたいので、出来れば夜七時くらいまでは雨降らないでほしい…無理だな


0828(Sun) 21:32

今日久しぶりに高校時代の友人に会ってきました。全く変わりなくて安心するわー…面白いくらいに性格とかそういうの変わらないんです。褒めてるよ!
更新は今回は夏目です。ちょっと長くて最後だらだらしてしまった気がする…ほんとはシズイザを同時進行しようかと思ってたんですが、私ののうみそのキャパシティがそんなに広くなかったようだ…無理でした。
明日からはシズイザ書くぞー!書きたいネタはあるんです。シズイザは永遠。なんでこんなにシズイザ可愛いんだろう…殺伐してても甘々しててもいい。好き。


← |


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -