夢主紹介
敬語少女

「組織における全権行使の権限を委託されました」


 名前……セルシュ
 由来……以前使ったセルシュリアという名を気に入ったのでそれの短縮
一人称……
二人称……あなた
 年齢……不明。ご自由に
 体格……引き締まっているが強気少女ほどではない。作品によっては小柄
 武器……魔法以外ひととおり囓っている。飛び道具系が得意


【主な出演作】
●連載夢・亜空の使者/潜入ルート、遊撃隊ルート
●スマブラの短編夢

【性格・特徴】
とある組織に属している。
ファイターではない。
ボスの命令を忠実にこなす一方、本当は穏やかな時間が好きなので悩む事も。

敬語口調で仕事に対し真面目な性格なのは共通だが、
作品によっては冷徹で己以外信用しない性格になったり、能力はあるのに自分に自信が持てず失敗を恐れる性格になったりする。

訓練に明け暮れていたので一般的な事ができなかったりする。
家事は不得意で身の回りの事は適当に済ませたりも。
にぎやかな騒がしい子供がちょっと苦手。


戻る
- ナノ -