[返信]


[11]主様の書かれる小説大好きです!
by ぽぴん
2022/10/08 02:34
こんばんは!
タイトル通り主様のお話が大好きな者です。

私生活が大変だと思い、私の拙い文ではどう伝えたら良いか分からず感想などをなかなか残せませんでした。

ですが、こちらの小説を時々読んでいたところ、この掲示板などに最近の主様のコメントがあることに気づき、書き込みさせていただきました!

主人公やキャラクターたちの感情にぐっと引き込まれる、そんなここの小説が大好きです!
特にグランドホープのオリジナリティがありながらも自然かつ魅力的なキャラクター、ストーリーの構成が何度も読みたくなる作品です!

もっとたくさん感想を伝えられたらな、とは思うのですがなかなか文を書くのが苦手なため、申し訳ないです。
少しでも好きな気持ちを伝えられたらなと思います…!

見ていただけてる間に感想を、と思い読みづらいでしょうが書かせていただきました!
大変なご時世になっておりますが、どうかご自愛ください。
また訪問させていただきます!

ps.(裏もがっつりな書き方が好きです)


[編集]


[12]管理人
by 式
2022/10/09 23:01
ぽぴん様、書き込み有難うございます!

感想を書くのって緊張しますよね、私もいざ自分が書く側だと焦るタイプなので分かります。
ほんの一言のコメントでも、見て下さっている方が居る、楽しんで下さっている方が居る、好きでいて下さる方が居るのが分かるのは励みになるので、
一言どころかこんなに温かいお言葉と感想を頂けて、凄く嬉しいです!

作品はどれも悩みに悩んで生み出していて、グランドホープは特にお気に入りなので、そう言って頂けて感激です!
あと裏についても……お気に召したなら何よりです、引かれるのを覚悟で趣味に走っておりますので……;

長らく更新が止まっていますが、少しずつ再開へ向けて準備を進めています。
まだお待たせしてしまうかと思いますが、必ず戻りますので今しばらくお待ち下さい。

またいつでも遊びにいらして下さいね!


[編集]


|

[戻る]


- ナノ -