[返信]


[7]初めまして!
by 楓
2021/12/04 22:39
初めまして!スマブラの夢小説見ていると、最高に素敵です!管理人さんも大好きです!怪談レストランも知ってます?知ってるアニメは何ですか?そして、お願いがあります。


[編集]


[8]管理人
by 式
2021/12/05 12:13
楓様、書き込み有難うございます!
小説を褒めて頂きとても嬉しいです。

私は昔からゲームに時間を取られて、あまりアニメは見ていなかったりします。
ここ1年は仕事を変えたりした為に、更に時間を取られまして……(汗)
好きな音楽コンテンツがアニメ化した時は毎週見ましたよ。
怪談レストランは名前だけ知っています。

お願いとは何でしょうか?
今の私に出来る事であればやってみます。


[編集]


[9]リクエスト
by 楓
2022/03/30 13:01
リクエストはスマブラで恋愛付きの愛されの長編でお願いします!主人公は怪談レストランののろちゃん!
年齢は16歳。6歳の頃、兄を溺愛する両親と兄を虐待されていた。毎日毎日まずい食事を与えたり、暴言と暴力されて、物置を寝かすの毎日。捨てられて、スマブラの世界にトリップするんです。よろしいですか?


[編集]


[10]管理人
by 式
2022/08/17 23:05
あまりにお返事が遅れすぎてしまい申し訳ありません!
書き込み通知の設定が届かなくなっていたようです……。

実は現在、通常リクエストの受付を停止しています。
100万ヒットのリクエストをあまりにお待たせしており、更に連載も進みが遅いためです。
また怪談レストランは見た事が無いので恐らく書けないと思います。

あと、長編とは連載の事でしょうか?
連載に関するリクエストは、既存の作品に関するものか、アイデア程度でお願い致します。
(連載の事でなかったらすみません!)

折角リクエストして頂いたのに、お応えできずごめんなさい!
またいつか機会がありましたら宜しくお願い致します。


[編集]


|

[戻る]


- ナノ -