[返信]


[5]こんにちは
by ゆうみん
2021/03/25 00:29
お久しぶりです。
昔ルナと言う名前とこの名義でコメントを書いた者です。
このサイトで読んだお話のおかげで性癖とか趣味とかが大変ねじ曲がって……いや、この言い方は聞こえが悪いですね、数々の素敵なジャンルに出会うきっかけになったので感謝しています。本当に。嘘偽りないです。(笑)

こうしてほぼ大人になった今でこそ、ずっとたくさんのお話を書いて、途中で投げずに頑張り続けられる式さんの凄さがよく分かります。私もその根性をもっと見習いたいです。

これからも、ぜひ沢山、式さんのお話を読ませてください。楽しみにしています。


[編集]


[6]管理人
by 式
2021/03/25 06:49
ゆうみん様、書き込み有難うございます!

ねじ曲げてしまいましたか(笑)
こうして自分の作品が誰かに影響を与えられると言うのは嬉しいですね。

最近は更新がかなり遅くなっていますが、まだまだサイト運営を終える気は無いので、なんとか更新を再開しようと思います。

これからも少しでも楽しんで頂ける作品を作れるよう頑張ります!


[編集]


|

[戻る]


- ナノ -